Vita Felice*

チョットした日常や日々思うコトなどを気まぐれに綴っています*
TOP ≫ CATEGORY ≫ トイプー リンク
CATEGORY ≫ トイプー リンク
≪ 前ページ       


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リンとお散歩

 最近、私の都合でリンクと過ごす時間をゆっくりもてるのが土曜日くらい。。。
そんな感じなのでリンクも私が家にいると甘えたモード全開!
しょっちゅう『遊んで!』と訴えてきます。
リンちんゴメンネ~・・ お姉ちゃんもお仕事があるからね・・(涙)

そこで、昨日はお天気も良かったのでリンクと久しぶりにお散歩へ~♪
もちろん毎日家族がリンのお散歩へは行っているのですが
私とお散歩へ行くとわかったリンクは狂喜乱舞で大興奮!!!
もう~嬉しくてたまらない!!といった感じでした(笑)

お久しぶりのモコモコになっているリンクですぅ~^^;
b060401.jpg
リンちん、久しぶりに一緒にお散歩できて私も楽しかったよっ♪

久しぶりのカット

 先日、リンクのカットを美容院で久しぶりにしてもらいました。
何度か自宅でチョコチョコ・・・とカットしてみたものの、やっぱり技術の限界がありまして(苦笑)
本当に久しぶりに美容院へカットをお願いしました。


今回はこんな感じになりました
耳の毛は短めでお願いしたんですが、それ以外は全体的に長めにカットされています。
これはまたすぐに伸びそうな予感・・・ですね

最近のリン

 最近のリンクですが、至って元気いっぱいです
だけど、寒さもあって甘えたぶりが全開!
すぐに『膝に乗せて!』と、催促してきます。
そして、膝に乗せて抱っこしてあげるとそのままスヤスヤ寝ちゃいます。

今日はそんな甘えたリンクと一緒にお留守番をしていました。

写真は お眠モードになっているリンクです
私の部屋で落ち着いて安心しきり、私にピッタリ!とくっついてきます。
かなりモコモコになってきていますね
自宅でカットしてみようかと 母と検討中です~

New ブログ

 後々を考えて、新しいブログにすることにしました。
とりあえずは投稿テストを兼ねて、愛犬のトイプードルのリンク(♂)の写真です。
051111_1.jpg

ちなみに、こちらは先日友達の実家に行った時の写真で
M・ダックスのライス君。
051111_2.jpg
ライス君はとっても人が大好きらしく、この時も撫でているとお腹を出してシッポをフリフリ♪
気付けば、嬉○ョン・・・していました(笑)
そんなに嬉しかったのねん!*^m^*
