Vita Felice*

チョットした日常や日々思うコトなどを気まぐれに綴っています*
TOPDiary / 生活 / etc ≫ ルミナリエ

ルミナリエ

 昨日、こちらでは珍しく雪が積もるくらい降りかなり寒かったです!
そんな寒~~~い中、私は神戸ルミナリエに行ってきました。
周りからは、『ルミナリエに行くって・・ ベタベタや~ん!
と言われそう (実際、彼は言われたらしい) ですが・・・(笑)
でも私は、ルミナリエに行くのは初めてだったんですぅ~^^;

私が行ったのは最終日。寒い中でも道路いっぱいに長蛇の行列でした。
b051222_1.jpg
『カ~ン、カ~ン』と鐘が鳴りはじめ、点灯です


b051222_2.jpg
毎年デザインは変わるのですが、今年はこんな感じ。
とっても色鮮やかでしたよ!

b051222_3.jpg
話しによると年々こじんまりと(しょぼく?)なっているようなのですが・・
それでも私は初めてだったので 充分満足
すっごく寒かったけど、とっても綺麗でしたー♪

Comment

編集
◆apeちゃん
人出は多かったけど、思ったほどではなかったかも?
たぶん私が行った日は雪が積もったし、寒かったからかなぁ?
確かに子供と一緒は大変かもしれないねぇ~・・でも、小さな子連れて来てる人も結構いてたよw

写真、これ携帯で撮ったんだけど意外によく撮れてて良かったわ♪
2005年12月26日(Mon) 00:02
編集
すごい人やったんちゃう??でも綺麗やったやろ??
子供連れては行けないわ・・・・
写真がメッチャ綺麗に撮れてるよ!!
2005年12月24日(Sat) 17:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

クリスマス・・・イリュージョン???
おじゃまします。「ルミナリエ」でTBします。
2005年12月26日(Mon) 13:33