Vita Felice*

チョットした日常や日々思うコトなどを気まぐれに綴っています*
TOPスポンサー広告 ≫ 寒すぎるぅ~TOPDiary / 生活 / etc ≫ 寒すぎるぅ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寒すぎるぅ~

 昨日はお出掛けしていたのですが
こちらでは雨に雷雨、所によってはヒョウまで降ったとか。
私は幸運にも(?)雨にもヒョウにも降られずに済みましたが、そりゃ寒いはずですよね~。
それに今日はまた昨日よりも寒い~~~っ!!!

そんな寒い昨日の帰りの話しですが。。。


電車に乗って座っているとしばらくして若いカップルが乗って来ました。
その二人、前の席に座ったかと思うと
彼女の方が いきなり彼の手を引き寄せ 彼の手にキスの嵐!!
その後、身体を彼の方に向けピッタリ!と密着させて 絡みつく! 絡みつく!!

私は 多少ベタベタすることには 正直、何~とも思いませんが
なにも公共の場で そこまで絡みつかなくてもいいんじゃ・・・

しばらくそんな状態が続いてるなか、話し声を聞くと
『%&×#¥?』 理解出来ない言葉。
どうやら日本人ではなく、中国系な人達でした。
確かに お国が違えばスキンシップも違ってくるのはわかりますが・・
アジア系の人(日本人含む)がすると、どうも様にならないですねぇ~(悲)

その後も絡み着きながら彼の頬に顔をすり寄せたりしてましたが
ここは 公共の老若男女問わず乗りあわせる電車の中。
ほんの少しの間でも・・ 我慢できない くらいに彼を愛しちゃってる彼女。
見ている方が恥ずかしい・・ というか 軽い 不快感 に襲われました

その数時間前に 彼と美味しいモツ鍋を食べて心も体もあったまった私。
帰りはかなり寒くてしかたがなかったです~

Comment

◆apeちゃん
編集
ありがと~ご心配お掛けしました!
風邪はもう治ってるので大丈夫だけど
バトンすっかり遅くなってしまってゴメンネ~v-356
バトン受け取るハズが、私が直後に風邪ひいたこともあって
かなりタイミングはずしちゃったよね・・v-393
ホンマにごめんなさい!!

また昨日も雪が降ったり積もったりで寒かったりするので
apeちゃんも体調崩さないようにしてね!
2005年12月23日(Fri) 15:02
編集
大丈夫???なんか・・バトン・・もういいよ!!ってか・・
わかんないでしょ!!
それから、リンクの修正ごめんねペコリ(o_ _)o))
寒いから、気をつけて!!
2005年12月17日(Sat) 20:57
◆apeちゃん
編集
UP遅くてごめんなさい!
先週末からちょと風邪をひいてしまってました~。
今は熱もなく、喉も鼻も良くなり復活!しましたv-221
バトン、遅くなってるけどちゃんと受け取るのでもうしばらくお待ちくださいまし~v-356
2005年12月14日(Wed) 21:40
編集
ごめんね~~お願いしますです・・・・
2005年12月11日(Sun) 23:34
◆apeちゃん
編集
おっけー大丈夫だよーw
また後日受け取ったバトンUPしますね!^^
2005年12月08日(Thu) 22:01
編集
ごめん・・貼り付けできないわ・・・misatoさん・・
中島みゆきから私のラブホまで取れる!?
2005年12月08日(Thu) 21:57
◆apeちゃん
編集
あっ・・ 行き違いになっちゃったみたいだけど
キーワードバトンですね!
ちとビックリなキーワードやったけど、お受け取りいたします~^^
おっけいで~すw
2005年12月08日(Thu) 21:47
編集
misatoさんにお願いが・・・・
キーワードバトンを受け取って欲しいんやけど・・
OKなら返事ください!!
また、何をどうすればいいか・・送ります!!
2005年12月08日(Thu) 21:32
◆mooさん
編集
そうなんですよね、目の前でイチャつかれると・・
思わず彼と二人で「・・・i-230」と、顔を見合わせちゃいましたよ~(苦笑)
でも私達より、隣に座ってる親子(お母さんの方がとくに)が・・なんとも言えない表情でした^^;

もつ鍋!ちょうど寒かったのもあって一気に黙々と食べちゃいましたよ!
その後はポカポカでした♪
でも帰りの電車で、少~し寒くなってしまったんですけどね・・i-235
2005年12月07日(Wed) 19:41
◆apeちゃん
編集
ホンマにねぇ~(笑)
欧米の人とかならそんなこともないのにね。
それでもやっぱり電車の中だし、ほどほどなスキンシップに止めてほしいかなぁi-229
ムフッ♪もつ鍋めちゃ美味しかったよ~i-277
そのお店、二人4千円チョット(割引あり)でお腹いっぱい!!になったよi-87
2005年12月07日(Wed) 19:31
編集
misatoさん、こんにちは^^
もつ鍋、とてもあたたまりそ~♪
おなかすいてきました(笑)

そんなにイチャつかれたときは、目のやり場に困るので
寝た振りしてばかりです(-m-)
我慢できないって大きく強調されてるのが、ちょっと笑えました。
ほんとそうですよねー、大人気ない・・・。
2005年12月06日(Tue) 16:08
編集
(^∇^)アハハハハ
解る解る!!なんでアジア人はスキンシップの映像が気持ち悪く映るんですかね~~v-390   
ってか・・もつ鍋食ったんか!!羨ましい!!
2005年12月05日(Mon) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

