Vita Felice*

チョットした日常や日々思うコトなどを気まぐれに綴っています*
TOP旅行 / おでかけ ≫ TDRの旅 ~ディズニーランド~

TDRの旅 ~ディズニーランド~

 先日、心待ちにしていたTDRの旅へ行って来ました。
1度だけディズニーランドへは行ったことありましたが、以前に行ったのは3月頃。
ワクワク♪しながらいざ東京へ~

東京に着き、羽田からディズニーランドへ直行です
到着すると、テンションも上がって眠気も吹き飛びました。

シンボルのシンデレラ城を目前にすると ますますテンションが上がります!




b051120_2.jpg
この時期のディズニーはクリスマスの雰囲気たっぷり!
巨大なクリスマスツリーが目を惹きます。
夜になると点灯してとっても綺麗でした。

覚悟はしていましたが、日曜日だったこともあってかなりの人出。
そんな中、一番最初に乗ったのは『スプラッシュマウンテン』
b051120_3.jpg

以前に来たとき乗ったかどうかさえ覚えていない私・・(汗)
やっぱり乗ってから、「いややぁぁ~!次来る!?(落ちる!?)怖いぃぃ~!!!」
と涙目で後悔。。。
私、急降下する乗り物にめっぽう弱いんです・・・
しかも!最後落ちる時、思わず目を閉じた瞬間に、コ・・コンタクトがぁぁぁ~~~!!
ポロ・・・ とはがれてしまう始末
ソフトだったので肌にひっついて落ちなかったのが不幸中の幸いでした
その後、『ビックサンダーマウンテン』などにも乗りましたが、これは
ケラケラ、きゃはは!と笑いながら乗れるので大好きです!

この日は朝も早く、寒さと休日での人の多さも加わって、私も彼も夕方頃にはかなりお疲れモード。
20時30からの『クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ』を待っている元気がなくなってしまいましたぁ。
元々、私はどちらかといえば 初めてのディズニーシーが楽しみだったので、明日のシーもあるので早めにホテルで休むことに決定!
(せっかくの旅行といえど、無理をしては楽しめませんからね!

夜になるとイルミネーションがとても綺麗
夢の様な世界に、見ているだけでロマンチック気分です

とっても可愛らしいミッキー&ミニーのクリスマスツリー。
疲れていても、しっかりとミッキー&ミニーのツリーの前で写真は撮って帰りました

お次は、TDRの旅 ~ディズニーシー~ 編ですw

Comment

◆リルカさん
編集
ディズニーもクリスマスシーズンが一番ですか!
やっぱり、イルミネーションが一段と綺麗ですもんね!^^*
写真は買っていませ~ん。
私の場合はいつも下向いて顔写ってませんから~(苦笑)
顔上げるのさえ無理なんですぅ・・( ̄∀ ̄;)
ちなみに、私スパイダーマンはまだ乗って無いですわ!怖いかしら・・?
シーの方はまた後日アップしますので(遅くてゴメンナサイです)
もうしばらくお待ちくださいね!
2005年11月28日(Mon) 22:43
編集
いやぁ~、私も行きたくなってきました!やっぱりクリスマスシーズンが一番ステキです。
このツリーもだんだんグレードアップしていますよ。
スプラッシュマウンテンで、お写真買いましたか?
私はスパイダーマンで(3Dメガネをかけているのに)写真を買いましたよ(´゚c_,゚` )プッ
いいな、いいな、シーも楽しみだわ~!
2005年11月27日(Sun) 02:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL