Vita Felice*

チョットした日常や日々思うコトなどを気まぐれに綴っています*
TOPスポンサー広告 ≫ い・・痛い・・・TOPDiary / 生活 / etc ≫ い・・痛い・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

い・・痛い・・・

 う~ん・・・
夜9時頃から急に右の首筋が痛くなってきた
何が原因?? と考えても心当たり無いし。。。
もうすぐ旅行だっていうのにぃ~(泣)
とりあえず、明日午前中に病院に行って来よぉかな・・


追記:
首の痛み、昨夜お風呂でゆっくりぬくもって寝たお陰か
今朝起きたら少し痛みがマシになてっる
病院へ行くほどの痛みではなくなったので、湿布を貼って明日に備えておとなしくしてるのがいいみたい。。
とりあえずは痛みが軽減してヨカッタ~

Comment

gigolo auntsちゃん
編集
PCのしすぎ!?
あぁぁ~そうかも・・・(なんてi-235
ありがとね!
病院には結局行かなかったんだけど、湿布貼ったら楽になったのw
お陰で旅行の日には痛みも治まって楽しく過ごせました~^^
2005年11月23日(Wed) 12:44
編集
パソコンのしすぎちゃうか~~v-8
な~~んて!!
大丈夫か??
病院いったんか??
2005年11月20日(Sun) 13:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

