Vita Felice*

チョットした日常や日々思うコトなどを気まぐれに綴っています*
TOPスポンサー広告 ≫ PC環境TOPDiary / 生活 / etc ≫ PC環境

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

PC環境

何かと忙しく、引越しをしてから長~~~~~~~く! PC環境も何も手付かずで
気付けば、ブログの管理画面に入れない!!!
って事になってしまってましたわ~。。 ( ̄∀ ̄;) アハハ・・

やっと今日変更して管理画面に入ったっていう。。おそっ!(苦笑)


とは言っても、まぁ、今年はいろいろあったし。
しばらくはブログ書くのも無理な状況でしたし。
書く気も起きない気分でしたし。


またボチボチ。。とのんびりやっていけたらいいかなぁ~。
なんて思ってます。 はい。 (* ̄∀ ̄*)ノ

Comment

ご無沙汰しております~
編集
リルカさん、こちらこそ本当にご無沙汰しまくりです(汗)

携帯からブログに一言でも更新しようかと思ったら、管理画面に入れなくなってて…気付くの遅かったです(苦笑)

結局今年も放置状態になってしまって、もう今年も残りわずか…( ̄∀ ̄;)

メールありがとうございます!
全く問題ないですよ。
気になさらない様に!(*^^*)
2011年12月24日(Sat) 14:22
ご無沙汰しております
編集
misatoさま
ブログ復活でいらっしゃいますか!
FC2が何やら新しくなってから
私も自分の管理画面に入れないどころか
記事が全部消えた事件もありました(;^_^A
おっとっと。
今日はmisatoさんに謝らなければならないことが・・・
これからメールさせていただきます・・・。
2011年12月22日(Thu) 00:06












非公開コメントにする
