Vita Felice*

チョットした日常や日々思うコトなどを気まぐれに綴っています*
TOPDiary / 生活 / etc ≫ 新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

私にとってはあっと言う間の一年であり、『ハッ!』と気付けば年越ししてた・・・
という感じではじまった新年です (^^; こんなんでいいのか。。


昨年は本当に大変な年(現在も続いていますが・・・)だったので
健康である事に感謝しつつ、気持ちにゆとりと余裕が持てる様
今年は良い年にしたいです。


ただ、久しぶりにPCを開いたので 新年早々寝不足なのは決定。
元旦は主人と二人寝不足だな・・・ 元気なのはやんちゃな息子だけだぁ~。


Comment

Re: ご無沙汰しております
編集
リルカさん、ご無沙汰しております。
お返事も一年経過・・・ 本当に申し訳ないです!!

本当に色々とあるものでして。。。
義母さんの病気、兄の病気・・ 経済不安・・
2010年は私も体調を悪くしまともに動けなくなり、薬に頼り通院生活でした。
また、新たに、父の病気がわかりましたし・・・

なんでこんなに次々といっぺんに・・・ 
なんて、クヨクヨ考えても仕方がないのですが。。

今年は良い年になっていくと良いな~ と願っていますわw
ありがとうございますねっ!!♪
2011年01月07日(Fri) 12:20
ご無沙汰しております
編集
misatoさ~ん♪
UPされていたんですね^^
うれしいです(*^m^*)

色んなことがある年代というものがあるそうで
それを厄年というそうです。
でも生きていればいろんなことがあって当たり前で
要はそれをどのようにして乗り越えるか。。。
が大切なんだと思います。
misatoさんもどうか無理のない程度にマイペースで
頑張って下さい。
またお時間が出来るよになったら一緒に楽しみましょうね♪
2010年02月17日(Wed) 18:11












非公開コメントにする