Vita Felice*

チョットした日常や日々思うコトなどを気まぐれに綴っています*
TOPDiary / 生活 / etc ≫ 久しぶりに…

久しぶりに…

20091109163018
お久しぶりです。
いつから書いてないのか忘れるホド更新していませんが……(大汗)

何から…何を書いて良いのか考えるところもありますし。。。
いろいろありました。。。本当に次から次へと、嫌な事が。
義母の体調悪く病気がわかり二回の手術、そして、兄の…病気…、その後、母の怪我。。。
他にもいろいろありますが、本当に心配事ばかりが続いています。

それでも我が家は皆、健康面では問題無く過ごせているので有難いです。
だけど、いろいろまだある上に家事育児に追われてる状態で、これからもっと自分の時間が持てなくなります。。。

この先も長くホームページは完全放置になるのは確実なで、時間をみて年内には閉めたいと思います。(いろいろ事情があるので…ごめんなさい…)

ブログの方は今までの様に放置している状態になるかもしれませんが、維持しておきたいと思っています。

私もPCをゆっくり開く間が無いので、仲良くしていただいてた方々の近況を知る事があまり無かったのですが……皆さんにも本当に色々な事があった(ある)様で、悲しくなったり、驚いたりしています……

私の方は最近実家に帰る頻度は少なくなっていますが、変わらずリンクは元気にしています。

ちなみに、ウチのやんちゃ坊主は私がリンクを可愛がると焼きもち焼くので大変です…(--;)


Comment

本当にお久しぶりです
編集
お返事遅くなりましてごめんなさい。

本当に・・・知った時はビックリしてしまい涙が止まりませんでした。。

辛い事、悲しい事、嫌な事・・・ 生きているとありますよね。。
モモコさんのおっしゃるとおり、光を見失わなければ乗り越えられる。
そういう風に前向きに考え生きていかなければ・・ と、日々思います。

兄が難しい病気になってしまった事が一番心配でしたが、先月に退院する事ができました。
病名を知らされた時にはショックで気が動転しましたし。。
難しい病気なだけにまだまだ安心はできませんが、少しホッとしております。

私の方(我が家)もいろいろあって今は大変な時ですが
本当に健康である事が大切で、我が家は皆元気でいるので
健康であればなんとだってなる! と。。

あたたかいお言葉に元気をいただけました。
本当にありがとうございます。
モモコさんもお身体には気を付けてくださいね。
良い年になります様に (^人^)
2010年01月01日(Fri) 02:40
お久しぶり
編集
本当に本当にお久しぶり。
>悲しくなったり、驚いたりしています

というのはきっと私の身の上にあったことと察しますが、生きていると本当に嫌なことがありますよね。ただどんな辛いときでも光は必ずあるものです。それさえ見失わなければ必ず乗り越えられますよ。

misatoさんも色々あったようですが、健康であることが何よりだと思います。これからもどうぞお元気で。
2009年11月10日(Tue) 10:17












非公開コメントにする