Vita Felice*

チョットした日常や日々思うコトなどを気まぐれに綴っています*
TOPDiary / 生活 / etc ≫ 環境の変化

環境の変化

 またまた長らく空いてしまいましたが、私の環境の変化についてご報告。。

昨年に結婚なんてものをしました☆
b070519_1.jpg



春からバタバタ・・バタバタ・・・と忙しくあっという間でしたが、めでたくお嫁に行きました。
・・・ という事は・・・当然愛犬であるリンクは実家に居る訳でして・・・
結果、リンクとは離れ離れの生活が始まってしまった訳なんです。。
仕方がない事とはいえ、リンクと離れて暮らす事にもの凄く寂しさが。。。
もちろん、リンクも急に私が帰って来なくなってしまい、環境の変化に慣れるまで時間が必要でした。
最近は随分と変化にも慣れたみたいですが、月に2~3回程は実家に帰るんですが、その時リンクの甘えたぶりは炸裂!!で、『どこに行ってたんだぁ~~~!!!』とばかりに狂喜乱舞でお出迎えされます(苦笑)
当然帰るときも大変ですが・・(汗)

b070519_2.jpg
激しい挨拶が落ち着くと甘えてベッタリくっついてきます。

昨年の初めに兄が結婚して末頃には私が。。。 1年の間に一緒に暮らしていた2人がいっぺんに居なくなったんだから、環境の変化にリンも戸惑うのは当然ですよね。。。

私が結婚してしばらくの間は、『お姉ちゃん』と聞くと私の2階の元部屋をを見上げていたそうですが、最近では玄関に行くようになったみたいです。

私もそれなりに忙しくイロイロとありますが、今月はリンクと過ごせる日が少しだけ多くなりそうです♪(≧∇≦)♪
それがめちゃ楽しみで嬉しいので~す☆(*^m^)

Comment

皆様
編集
ゆきさん、リルカさん、mooさんお返事長くの間出来ませんでゴメンなさい。

現在3人家族になり、今となっては結婚当初はいつの話・・・
っていう感じの環境になっていますぅ~(^▽^;

お祝いのお言葉を頂いてどうもありがとうございました♪(*^▽^*)
2008年10月24日(Fri) 22:32
編集
misatoさん、こんにちは^^
ご無沙汰してます。。。
って、ご結婚されてたんですね。
おめでとうございます♪

リンちゃん、相当さびしいでしょうけど、
結婚されたのであれば、仕方のないことですし。。。
会えたときの喜びが爆発的に増すのも頷けます(^^)
2007年08月09日(Thu) 16:05
777
編集
(* ‘∀‘)/°・:*祝*:・°\(‘∀‘ *)
ご結婚おめでとうございます!!
でもリンちゃんと離れ離れはちょっと辛いですね。
ピッタリくっついているリンちゃんのお顔は、心なしか得意げに見えます。
今月はリンちゃんといっぱい遊ぶことができましたか~?
またご報告、お待ちしています(≧∪≦)
2007年07月29日(Sun) 23:05
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
編集
な・・・ご結婚ですか~。おめでとうございます!!!
なぜか。私。勝手に。
misatoさんは既婚でお子さんいらっしゃると思い込んでいたのでかなり驚きました!!!
どこから勝手にそう思い込んでいたのかは全くの不明ですけど。
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
リン君と離れてるのは寂しいですよねぇ。。
どっちも。misatoさんもリン君も慣れるまでは特に。。
でも激しいお出迎えは嬉しいですよね。(^ー^* )フフ♪
2007年07月16日(Mon) 14:40
ありがとうございます
編集
モモコさん、ありがとうございます。
マーティ君、ヴィオレちゃんも元気にしておりますか?

このワタクシめも結婚なんてものをしてしまいまして。。
リンと日常を毎日一緒に過ごせないのは私もかなり寂しいけど、リンの方が『なんでお姉ちゃん最近たまにしか帰って来ないの??』なんて思っているかも。。。
と思うと切なくなります。
会えばもう、凄まじい勢いで『キャイン!!キャイン!!』と甘えた声でお出迎えされますから~

寂しいですが、明日にはまたリンに会いに行きますー♪(*^∀^*)♪
2007年07月14日(Sat) 10:03
おめでとう
編集
まずはご結婚、おめでとうございます。
実はもしかしたらそうかなー、なんて勝手に想像していたんですよ。(カンだけは鋭い!)

リンちゃんにとっては寂しいけど・・・
時々会えるのをさぞかし心待ちにしているでしょうねー。
2007年07月08日(Sun) 10:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL