Vita Felice*

チョットした日常や日々思うコトなどを気まぐれに綴っています*
TOPスポンサー広告 ≫ 9ヶ月TOPDiary / 生活 / etc ≫ 9ヶ月

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9ヶ月

 早くも9ヶ月も経ってしまいましたが久しぶりの更新です。
今までどうしていたか・・・というと、イロイロありまして環境も変わりました。
また後日にお話ししますが、リンクも元気にしています。
私も体調の方はイロイロとありますが、元気です。

またリンクと私の近況などなど。。
これからものんびりとなりますが、再開していきたいと思います。

写真はスヤスヤ・・・ なリンクです~

b070125_1.jpg

Comment

お久しぶりですぅ
編集
◆mooさん
ホントにお久しぶりです~。
なかなか更新できず、お返事も遅くなってゴメンなさい!
またゆっくりとですが始めたいと思いますのでヨロシクお願いしますね。
リンの寝顔、私も癒され和みますぅ(←親バカ)(^^;
また遊びにいきますね♪

◆リルカさん
こんにちは!
そうそう、TOPも変えました。気分も変わるかなぁ~・・なんて(^∇^;
環境も変わったけどリンも元気にしているので
また、の~んびりと更新していきたいと思いますね☆

◆モモコさん
うわゎゎゎ~ん、モモコさぁ~ん!!お久しぶりです!
ご無沙汰しちゃっててすみませんでした~。

実はモモコさんのブログ何度か読み逃げしてましたぁ。
ホント、一言ぐらいコメント残せよってねぇ・・ゴメンなしゃい・・( ̄∀ ̄;)
私自身の環境が変わったのもあって、なかなか更新する気力も起きなくて。。
リンも私も元気ですので、ボチボチ更新になるとは思うんですが、またどうぞヨロシクお願いしますね。
2007年05月19日(Sat) 10:49
編集
うわーん、お久しぶりぃぃぃ。
リンクくん、misatoさん共々お元気でしたか?
更新、楽しみにしています。
2007年05月18日(Fri) 15:31
こんばんわ!
編集
TOPも変わってますます可愛くなってる!!
またmisatoさんのステキな世界に触れられると思うと嬉しいです(*´m`)ムフフ
リンちゃんのかわいい寝顔も見られて幸せです♪
2007年05月17日(Thu) 01:24
編集
misatoさん、こんにちは^^
お久しぶりですね。
また更新されてて嬉しいです。
リンクちゃんの寝顔、和みます(^^)
2007年05月15日(Tue) 14:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

