Vita Felice*

チョットした日常や日々思うコトなどを気まぐれに綴っています*
TOPスポンサー広告 ≫ リンとお散歩TOPトイプー リンク ≫ リンとお散歩

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リンとお散歩

 最近、私の都合でリンクと過ごす時間をゆっくりもてるのが土曜日くらい。。。
そんな感じなのでリンクも私が家にいると甘えたモード全開!
しょっちゅう『遊んで!』と訴えてきます。
リンちんゴメンネ~・・ お姉ちゃんもお仕事があるからね・・(涙)

そこで、昨日はお天気も良かったのでリンクと久しぶりにお散歩へ~♪
もちろん毎日家族がリンのお散歩へは行っているのですが
私とお散歩へ行くとわかったリンクは狂喜乱舞で大興奮!!!
もう~嬉しくてたまらない!!といった感じでした(笑)

お久しぶりのモコモコになっているリンクですぅ~^^;
b060401.jpg
リンちん、久しぶりに一緒にお散歩できて私も楽しかったよっ♪

Comment

ありがとうございます♪
編集
リルカさんご無沙汰しちゃっててごめんなさいね。
リンも早いもので3歳になりましたv-385でもやんちゃさは変わらずですv-389

暑い日が続きますが夏バテせず元気にお過ごしですか?
私は夏バテはしてないけど、最近特に多忙になっているのでサイトも放置状態になっています(ゴメンなさい!)
リンクも私が居ないことが多いのでストレスになってるんじゃ・・・と心配なんですが。。
もっと心配なのはこれから先です~v-406大丈夫だろうか。。

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪
2006年08月15日(Tue) 12:41
どうしよう。
編集
気づいたらリンちゃんのお誕生日がとっくに過ぎている~~~!!
今更お祝いも遅すぎて・・・でもでもやっぱりお祝いしたいし・・・ブツブツ。
遅くなっちゃたけど、リンちゃんお誕生日おめでとう~!!
これからも仲良くしてね!
2006年08月13日(Sun) 22:30
◆リルカさん
編集
大変ご無沙汰しちゃっててごめんなさいね!
ご心配ありがとうございます!
ここしばらくず~~~~っと、おサボリしてます。。
持病の腰痛が仕事の関係で酷くなったり
眼がこれもまた仕事の関係で痛くなったりしちゃって。。i-241
家では眼や腰を休めるように今はしてるんです。

リンは先日カットv-316に行きました。
今はスッキリv-353スマートなリンクになっているんですよー♪
でも周りの大半はモコモコなリンが好きみたいで、『モコモコじゃない~・・』とチョット残念そうにしてますが(笑)

モカちゃんもお散歩大好きですよね^^
リンは最近私への甘えたぶりが炸裂しているんですが、この先が少し心配ですぅe-263
2006年05月27日(Sat) 23:52
◆apeちゃん
編集
お久しぶり~!
つわりが辛かったみたいだし
体調の方は順調のようで良かったわ^^
私は1日PC使う仕事なので背中~腰、眼の調子がよくなくてv-393
病院に行ったりもしてるので、家ではかなりPC離れしちゃってますぅ~。。

その事以外ではまぁ、イロイロと忙しかったりそうでもなかったり・・i-229
apeちゃん赤ちゃん楽しみにしてるからね♪
体調には十分気を付けてね!
2006年05月27日(Sat) 23:32
こんばんわ
編集
misatoさ~ん、お元気ですか?
変なお天気が続いていますが、体調崩だけは注意してくださいね!
健康第一です^^
リンちゃんもお散歩大好きなんですね。
モコモコのリンちゃんも、超キュートですv-238
2006年05月22日(Mon) 23:23
編集
お元気でしたか??
私は最近・・いや、かなりBLOGをサボっていますε-(ーдー)ハァ
もう完全にお腹も安定期に入り体調もいいんやけど・・前みたいにBLOGに集中できないね・・ま~~のんびりやって行くわ!!
misatoも忙しそうやな!!
今年は何かがおきるんですかね??
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
2006年05月10日(Wed) 18:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

