Vita Felice*

チョットした日常や日々思うコトなどを気まぐれに綴っています*
TOPDiary / 生活 / etc ≫ Happy Wedding

Happy Wedding

 昨日は私の兄の結婚式でした。
兄の結婚式のことがあったので、この数ヶ月間ず~っとパタパタ・・・ピリピリ・・
としていた我が家。
身内の結婚がこれほど大変だとは思いもしなかったのですが
やっと『ホッ・・』とした感じです。

大聖堂での式だったのですが、こんな兄を見た事がないくらいに兄は思いっきり緊張して、本人も式のことはテンパっててあまり覚えてないって言ってました
私の友人も以前同じ事を言っていたし、新郎はそういうものなのかもしれませんね。

ちなみに、式では聖歌隊&生演奏&パイプオルガンだったのですが
生演奏は雰囲気も迫力もあって本当にステキです!
そして、チャペルは天井が高いところがやっぱり絶対にイイです!
圧迫感もなく音の広がりもいいですしね♪
(あくまで以前からの私の希望で好みなのですが・・(笑))

披露宴では、普段涙もろいけど泣かないように我慢する兄ですが、さすがに20年からなる友人のお祝いの言葉に涙・・・
そのとき、写真を撮りに傍まで行ってる私がまたもらい泣き で涙・・・
私が写真を撮り終え 席にもどると、私の涙にまたまた母、従姉がもらい泣き・・・
と、涙もろい家系の私達には、涙・・涙・・涙・・・ の結婚式でした。



私は昔からお兄ちゃん子で、自他共に認めるほど本当に仲の良い兄妹でした。
なので、寂しくない・・ と言えばウソになりますが、
良い結婚式を迎える事ができて本当に良かったです。

ただ、ここ数日寝不足だったうえ、1日着物を着てずーっとカメラマンになっていた私。
正直、めちゃめちゃ疲れましたぁ!
お兄ちゃん 結婚おめでとうー♪ はもちろん、
私にも、お疲れ!と自分で言いたい気分です(笑)

Comment

◆mooさん
編集
ありがとうございますね^^
兄が結婚して、気の緩み?なのか、母がインフルエンザに。
その後私ももらってしまって、家族二人がなると当然の様に父までもが。。。
我が家ではここ一週間ウイルス蔓延しておりました。
39度の熱を超えた状態で寒い外を歩き、寒い食品売り場でお買い物・・・
すっごく辛かったですぅ~。
しかも家族全員ダウンしているので、みんなが安静にしているわけにもいかない・・・っていうv-393
ここ2年は予防接種をしてなかったので、やっぱりしておくべきだった!
と反省しております(苦笑)
mooさんも気を付けてくださいね。
2006年01月30日(Mon) 23:55
編集
◆くぅママさん
コメントありがとうございますね!

兄の結婚は嬉しくもあり、寂しくも・・本当にそんな心境でした。
一番寂しく感じたのは、一緒に今まで住んでいたので
荷物が無くなってガラ~ン・・とした部屋を見たときでしょうか。
中学、高校、社会人になっても変わらず、お互いの部屋でイロイロと話しこむほど仲の良い兄妹だったので、尚更かとも思いますが(苦笑)

インフルエンザにはやられてしまいました~!
高熱に、とっても身体中が痛くて辛かったです!!
今は咳だけが少しありますが落ち着きました。
ご心配ありがとうございますね。
2006年01月30日(Mon) 23:41
遅くなりました
編集
みなさん、大変お返事が遅くなってしまい
申し訳ありませんでした。

◆リルカさん
ありがとうございます!
やっと兄の式も済み、ホッとしました。
イロイロと大変でしたが、当日は緊張しつつも
二人とも終始笑顔で良い挙式を迎える事ができましたよ♪
そうですね、結婚しても兄であることには変わりませんよね。
今までどおり変わらずにいたいと思います^^
えっと・・・お次は・・いつになるのか(笑)

◆apeちゃん
はい、兄もやっと結婚しましたw
第二ボタン・・懐かしい~
お酒も飲めないからお腹は出ないし、逆三でスレンダーなのは変わらずかなぁ?
でも高校生になって身長は180cmは超えてるからデカイのよ~。

そうそう、インフルエンザになってしまいました!
しかも、母→私→父と全滅!3人揃ってインフルエンザでダウンv-400
流行ってるみたいなので、apeちゃんも気を付けてね!
ブログ変更しておきますね。

◆モモコさん
ありがとうございます^^
モモコさん凄い!兄、イケメンな匂いかもし出してますか?(笑)
そうっすねぇ~・・『兄ちゃん男前やん!』とは結構言われます。
んが!・・何故私はあまり似てないのぉ~(涙)似たかった・・i-241

◆O次郎さん
ありがとうございます~!
せっかく来ていただいたのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさいです。

お姉さんの挙式で泣かれましたか?やっぱり泣かないでおこうと思っていても泣いてしまいますよね~。
O次郎さんは結婚式しなかったのですね?私も「結婚式」に特別過剰な憧れや夢っていうのはないのですが、こじんまりとでいいのでしたいなって思います^^*
2006年01月30日(Mon) 23:29
編集
misatoさん、こんにちは^^
お兄さんのご結婚おめでとうございます♪

おめでたい~と思っていたら、
今インフルエンザなんですか?
私は去年に経験したんですけど、
ほんと辛かったです。
どうぞお大事に・・・(*・人・*)
2006年01月26日(Thu) 16:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006年01月25日(Wed) 02:03
編集
マジか??ウッワ~~v-406
シンドイやろ!!
かわいそうに・・・大事にしてよ!!
2006年01月24日(Tue) 00:53
みなさんへ
編集
コメントへのお返事が遅くなってましてゴメンなさい。
母がインフルエンザになってしまい、ウイルスを私ももらってしまいました~(泣)
このコメントも携帯からしておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。。
かなりの高熱にうなされるので、みなさんも気を付けてくださいね!
2006年01月24日(Tue) 00:18
編集
またも・・引越し・・ココに来ました!!
色んなデザインがあっていいね!!
2006年01月20日(Fri) 13:41
編集
こんにちわ~^^
apeさんとこから来ました。
お兄さんおめでとうございます。良かったですね!私も姉の結婚式を思い出しました。不覚にも泣いてしまいましたーー;
私は結婚式しなかったのですが「結婚式」っていいですよねv-238
2006年01月19日(Thu) 11:35
おめでとう~
編集
お兄様、ご結婚おめでとうございます。

ところでお兄様ったらイケメンの予感。
ハートで顔を隠しても、私には臭いでわかるっ!(オイ)
2006年01月19日(Thu) 07:18
編集
おお!!
マジか!!結婚されたのか!!
第二ボタン・・ああ・・思い出す・・
misatoにこっそりもらったボタン・・
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
ん~~!!
ってか・・相変わらずお兄さんはスレンダーですな~~!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
2006年01月18日(Wed) 01:25
おめでとう~!
編集
お兄様、ご結婚おめでとうございますv-238
ステキなお式のご様子に、私まで感動してしまいましたよ。
結婚式っていいものですね~v-259
misatoさんはお兄さんっ子で、ちょっと寂しく感じるとは思いますが、お兄さんである事実は変わりませんよ。
これからも甘えちゃえ~^^
さてさて、お次はmisatoさんの番かしら?
ムフフv-20
2006年01月18日(Wed) 01:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL