fc2ブログ

Vita Felice*

チョットした日常や日々思うコトなどを気まぐれに綴っています*
TOPトイプー リンク ≫ 最近のリン

最近のリン

 最近のリンクですが、至って元気いっぱいです
だけど、寒さもあって甘えたぶりが全開!
すぐに『膝に乗せて!』と、催促してきます。
そして、膝に乗せて抱っこしてあげるとそのままスヤスヤ寝ちゃいます。

今日はそんな甘えたリンクと一緒にお留守番をしていました。

写真は お眠モードになっているリンクです
私の部屋で落ち着いて安心しきり、私にピッタリ!とくっついてきます。
かなりモコモコになってきていますね
自宅でカットしてみようかと 母と検討中です~

Comment

apeちゃん
編集
Merry Xmas!♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
もう終わっちゃったけどねぇ~^^;
今年のXmasはいかがでしたか?

リンクのカットは じっとしてる時間が短いから結構大変です~。
少しカットする事は今まであったけど、今回は全体をカット・・・上手くできるかなぁ~?自信はないわe-263
2005年12月26日(Mon) 00:11
編集
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
2005年12月25日(Sun) 14:38
編集
カット大変そう・・・じっとしてるやろか??しかし、可愛い犬だ!!
2005年12月24日(Sat) 17:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL