Vita Felice*

チョットした日常や日々思うコトなどを気まぐれに綴っています*
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

PC環境

何かと忙しく、引越しをしてから長~~~~~~~く! PC環境も何も手付かずで
気付けば、ブログの管理画面に入れない!!!
って事になってしまってましたわ~。。 ( ̄∀ ̄;) アハハ・・

やっと今日変更して管理画面に入ったっていう。。おそっ!(苦笑)


とは言っても、まぁ、今年はいろいろあったし。
しばらくはブログ書くのも無理な状況でしたし。
書く気も起きない気分でしたし。


またボチボチ。。とのんびりやっていけたらいいかなぁ~。
なんて思ってます。 はい。 (* ̄∀ ̄*)ノ
