Vita Felice*

チョットした日常や日々思うコトなどを気まぐれに綴っています*
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年01月
ARCHIVE ≫ 2006年01月
      

≪ 前月 |  2006年01月  | 翌月 ≫

Happy Wedding

 昨日は私の兄の結婚式でした。
兄の結婚式のことがあったので、この数ヶ月間ず~っとパタパタ・・・ピリピリ・・
としていた我が家。
身内の結婚がこれほど大変だとは思いもしなかったのですが
やっと『ホッ・・』とした感じです。

新年 あけました!

 新年!
b060101.jpg

昨年は大変お世話になりました。
昨年に引き続き、今年もとってものんびり更新になることと思いますが
今年もリンク共々、どうぞよろしくお願い致します。

 私の年末年始ですが、大晦日の23時45分頃から急に眼が痒くなって
ひどい『ものもらい』になっちゃいましたぁ~(泣)
当然そのまま年越し、年末年始を『ものもらい』の眼で過ごしていますぅ・・

まだヨカッタのは、初詣に行く日が3日になったことでしょう。
こんな顔で年始早々、出歩きたくないですからねぇ( ̄∀ ̄;)ブッサイクやもん・・

こんな新年を迎えたワタクシですが、Happyな良い年にしたいと思っております。
みなさんにとってもステキな良い年になりますように!