Vita Felice*

チョットした日常や日々思うコトなどを気まぐれに綴っています*
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年12月
ARCHIVE ≫ 2005年12月
      

≪ 前月 |  2005年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマス ケーキ

 Merry Christmas!

ということで、ケーキを焼いてみました。
美味しそうに見えます?

最近のリン

 最近のリンクですが、至って元気いっぱいです
だけど、寒さもあって甘えたぶりが全開!
すぐに『膝に乗せて!』と、催促してきます。
そして、膝に乗せて抱っこしてあげるとそのままスヤスヤ寝ちゃいます。

今日はそんな甘えたリンクと一緒にお留守番をしていました。

写真は お眠モードになっているリンクです
私の部屋で落ち着いて安心しきり、私にピッタリ!とくっついてきます。
かなりモコモコになってきていますね
自宅でカットしてみようかと 母と検討中です~

ルミナリエ

 昨日、こちらでは珍しく雪が積もるくらい降りかなり寒かったです!
そんな寒~~~い中、私は神戸ルミナリエに行ってきました。
周りからは、『ルミナリエに行くって・・ ベタベタや~ん!
と言われそう (実際、彼は言われたらしい) ですが・・・(笑)
でも私は、ルミナリエに行くのは初めてだったんですぅ~^^;

私が行ったのは最終日。寒い中でも道路いっぱいに長蛇の行列でした。
b051222_1.jpg
『カ~ン、カ~ン』と鐘が鳴りはじめ、点灯です

寒すぎるぅ~

 昨日はお出掛けしていたのですが
こちらでは雨に雷雨、所によってはヒョウまで降ったとか。
私は幸運にも(?)雨にもヒョウにも降られずに済みましたが、そりゃ寒いはずですよね~。
それに今日はまた昨日よりも寒い~~~っ!!!

そんな寒い昨日の帰りの話しですが。。。
