Vita Felice*

チョットした日常や日々思うコトなどを気まぐれに綴っています*
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年11月
ARCHIVE ≫ 2005年11月
      

≪ 前月 |  2005年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TDRの旅 ~ディズニーシー~

 アップするのが遅いですが、TDRの旅の2日目はディズニーシーへ。
前日のランドは早めに切り上げたので、二人とも体調は万全!
そして、平日ということもあってか 人の多さも昨日のランドに比べるとかなりマシな感じで
かなりゆったりとした気分で思う存分シーを満喫できました
b051121_1.jpg
エントランスを抜け、初めてのシーにワクワクしながらメディテレーニアンハーバーへ到着!
もう見た瞬間テンション上がりまくり!!!
彼も言っていましたが、私的にもシーの雰囲気の方が好きかも

TDRの旅 ~ディズニーランド~

 先日、心待ちにしていたTDRの旅へ行って来ました。
1度だけディズニーランドへは行ったことありましたが、以前に行ったのは3月頃。
ワクワク♪しながらいざ東京へ~

東京に着き、羽田からディズニーランドへ直行です
到着すると、テンションも上がって眠気も吹き飛びました。

シンボルのシンデレラ城を目前にすると ますますテンションが上がります!

帰りました

 先日TDRの旅に行ってきました!
もう、それはそれは 夢の様な日々で・・
とても楽しく満喫してきましたよー♪
pl051123_2.jpg
だけど、旅行から帰ると 疲れが出て現実に戻った感じ
認めたくないけど、もう若くない証拠なのか・・

後日、旅行の内容はブログへ少しずつUPする予定です^^

い・・痛い・・・

 う~ん・・・
夜9時頃から急に右の首筋が痛くなってきた
何が原因?? と考えても心当たり無いし。。。
もうすぐ旅行だっていうのにぃ~(泣)
とりあえず、明日午前中に病院に行って来よぉかな・・

あったまろ♪

 今日は風もあって寒い~~~ ってことで、今夜は(今夜も!?)お鍋になりました。
また鍋か!って声がどこからか聞こえなくもないですが、私が決めたんじゃなくて母が決めたので・・
今夜のお鍋はこれ!

これ・・・水炊きに見えると思いますが、『湯豆腐』です!

ブログ お引越し

 ブログをはじめてから今まで別のブログを使っていて、元々のんびり気ままな不定期更新だったのに、ふとした思いからますます投稿意欲が失せてしまいましたぁ・・・
どうしようかと考え、今回 後々の事を考えて新しいブログへお引越ししました。

今ではたくさんのブログがあって、どこのブログにしようかと迷うところ。。。
ですが、私はあまり迷うことなくFC2ブログにしました。
今までブログ人しか使った事がなくて、FC2ブログはまだはじめたばかりだけど、使い心地は悪くなくイイ感じ♪
お引越しを機にブログ名も変えてしまいました。
ですが、内容は以前と変わらず、更新のペースもの~んびり。
と、変わらないと思いますです^^;

のんびりマイペースですが、どうぞヨロシクお願い致します~!

New ブログ

 後々を考えて、新しいブログにすることにしました。
とりあえずは投稿テストを兼ねて、愛犬のトイプードルのリンク(♂)の写真です。
051111_1.jpg

ちなみに、こちらは先日友達の実家に行った時の写真で
M・ダックスのライス君。
051111_2.jpg
ライス君はとっても人が大好きらしく、この時も撫でているとお腹を出してシッポをフリフリ♪
気付けば、嬉○ョン・・・していました(笑)
そんなに嬉しかったのねん!*^m^*
