Vita Felice*

チョットした日常や日々思うコトなどを気まぐれに綴っています*
TOP ≫ CATEGORY ≫ Diary / 生活 / etc
CATEGORY ≫ Diary / 生活 / etc
       次ページ ≫

リンクと息子


リンクも今年の8月で14歳





年月の経過を感じるこの頃。。


元気でいてくれるのが嬉しいです♪

2014年の家計ノート


今年は息子が小学生になるのもあり、2人目誕生をひかえてるのもあり、嬉しい事ですが、忙しくて身重なので何かと大変です…

さて、今年の家計管理は昨年に続いて『わたしの家計ノート』になりました。

アカヒレ水槽


昨年から飼っている、我が家のアカヒレとカラーサザエ石巻貝さん。

アカヒレ

カラーサザエさんのおかげで苔もなく、水槽はピカピカ♪
一匹も☆になることなく、元気に苔取りのお仕事してくれています。

これから心配なのはお泊まりで留守したときの水温の上昇が大きいのが、小型水槽の難点。

今年の夏の暑さを越せるのか、ちょっと心配。。。

頑張れアカヒレ達~!

PC環境

何かと忙しく、引越しをしてから長~~~~~~~く! PC環境も何も手付かずで
気付けば、ブログの管理画面に入れない!!!
って事になってしまってましたわ~。。 ( ̄∀ ̄;) アハハ・・

やっと今日変更して管理画面に入ったっていう。。おそっ!(苦笑)


とは言っても、まぁ、今年はいろいろあったし。
しばらくはブログ書くのも無理な状況でしたし。
書く気も起きない気分でしたし。


またボチボチ。。とのんびりやっていけたらいいかなぁ~。
なんて思ってます。 はい。 (* ̄∀ ̄*)ノ

度重なる…

2月1日、母から電話があり、父が倒れたとの連絡が。

病院に着き処置をしてその後意識も少しずつ回復はしましたが、いつまた急変するかわからない状態に。

その頃、主人の父も体調悪く、検査の結果病気がわかりました。